柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お姫様のいる、粗食一家。

我が家のお寝坊なお姫様 (#^.^#)


そろそろ起きましょっ❤
私の仕事が休みの日は、私が起きるまで、ベッドでスヤスヤ(#^.^#)
お寝坊サキちゃんです


今日の我が家の冷蔵庫カラッポ~\(◎o◎)/!


たまに、卵ベーコンさえ無くなる時があります(>_<)
私は食材の管理が苦手
腐らして捨てるのが嫌なので、全部使い切ってから、買い足します。


今日は、お家に車も無いし、あの冷蔵庫の中身で何とかしなくちゃ。非常食のレトルトカレーにしようか・・・
それとも、ベーコンとたまごに適当に野菜を入れてオムレツ?


そんなことを考えながら、のんびり散歩(#^.^#)
冬はクマの心配も、サキちゃんが乾燥ミミズを拾い食いする心配も無いので、ぼーっとしながらお散歩出来ます(笑)

結局今夜の夕飯は、オムレツ。
鏡開きのお餅入りお吸い物。お漬物。・・・でした(^_^;)
明日は私お仕事だし、残業するし・・・レトルトカレー?(笑)
それとも・・・サキちゃんのご飯、貰っちゃおうかな(>_<)