柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

白鳥を見に行って来ました!

白鳥を見に、伊豆沼へ行って来ました!


伊豆沼・内沼・長沼のうちの、ここは内沼。


昼間、白鳥やマガン達は、あちらこちらのエサ場へ散っていて、沼には少ししか残っていないんですね。


早朝の飛び立ちと、夕方の戻ってくる様子が素晴らしいそうですよ(^_^;)
空一面が鳥達になるそうです。


あちこちで、白鳥の餌(砂糖無しのポン菓子)が一袋百円で売っています。早速購入して、餌やりします\(^o^)/


サキちゃん、興味津々ですね(#^.^#)


サキちゃんが近づくと、皆、天敵が来たっ!と逃げてしまいます。


見に来ているお客さんの迷惑にならないように、人のいない所で、遠くから眺める事にしましょう(^_^;)


餌やりが済んだパパさんのお帰りです(笑)


お次は私の番(#^.^#)


サキちゃんにもお味見ね!

置いてきぼりの「長靴」


氷の上をヨチヨチ歩いています。

また、来年も一緒に見に来ましょうね(#^.^#)