柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

白鳥の他に、ヤギもいました!

昨日伊豆沼で、白鳥の餌の他に「ヤギの餌」も売っていました。
・・・という事は、ヤギにも餌やりが出来る?
何処にいる? ヤギーーーー!
と、探したら、いました いました\(^o^)/


ヤギさん、凄い所に立ってます\(◎o◎)/!


「ちょうだい」が上手。


はいどうぞ❤


んめぇ~~~♪


ヤギさんのお口、ぷわぷわ大福餅みたいに柔らかでした(#^.^#)


さてさて、今朝のお散歩です。
出ました!サキちゃんの中途半端なお座り(笑)

サキ地方、今朝はとっても冷え込みました(>_<)
サキちゃんの足元に「霜の結晶」が見えます。

サキちゃん、今度はおててを浮かせています。
地面が凍っているのかな(>_<)
冷たいのは嫌ね。
でも、文句も言わず、偉いね、サキちゃん。