柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

何か変だと思いませんか?

昨日の朝焼けです。
なんちゃらムーンの日だから?
思わず写真に納めたくなるような、素晴らしい朝焼けでした(#^.^#)


そして今日は、毎月恒例、お家賃を支払いに行く日!
サキちゃんったら「大家さーん❤」と、いちもくさん(笑)


それは良いのですが・・・
何か変だと思いませんか?

私の見間違いでしょうか?
毛皮を着たサキちゃんが、セーターを着て
六十代の大家さんが、半袖?
さ・さ・さ・さ・寒~いですよね(>_<)
ゴメンナサイ!大家さん!
風邪ひいていないと良いのですが・・・m(__)m
今日もサキちゃんに美味しいおやつをありがとうございました(#^.^#)