柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんが恋しいこの頃です。

私のお仕事が連勤連勤で、サキちゃん、パパさんの事務所へ行く日が続いています(>_<)

「3月100日」と言う程、年度末が忙しいパパさんの仕事。
わかっていながら、サキちゃんのお散歩をお願いしています。
そして、息子はインフルエンザなのに、かけつけてもあげられない。
あっちもこっちも、ヒンシュクもいいとこm(__)m
サキちゃんと ゆっくりお散歩したいよー(;_:)


これは以前撮った写真です。
 ⇓

サキちゃんの事、抱っこして寝られて良かった。
今の私の生活では、貴重なサキちゃんとのスキンシップです(#^.^#)