柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

50年に一度の恥かしい出来事

今日の朝の写真です。

私はまだお布団の中。(お布団の中から撮影しました)


サキちゃんは私のベッドの横でコロンコロンと、私の草履にじゃれています(#^.^#)

楽しみにしていた、朝ののんびりタイム満喫です(#^.^#)

そんな今日の夕方、恥かしい出来事がありました。


夕方、スーパーにお買い物に行って、セルフレジでお会計をしている時。
まず、お財布を変な所に置いてしまって「ピロリ~ん♫」と。
店員さんが「大丈夫ですか?」っと寄って来て下さって(#^.^#)
「大丈夫です。ありがとう。」なんて言っていたら・・・
次は、まだ未会計の商品が入っているかごを床に落っことしそうになり、大慌て(>_<)
またまた「大丈夫でしたか?」・・・と定員さん。
今日はなんだかダメな日だな~っと思いながら「大丈夫です。あはははは・・・」(^_^;)なんて、慌てていたら・・・
店員さんが「あっ・・・」っと。
「え?・・・」店員さんの視線の先に目をやると・・・\(◎o◎)/


びゃーーーーっ、床一面に白いドロドロがぁ!
何が起こったの?
えっ???何?何?
飛び散った元を探し見ると、かごの中のヨーグルトの蓋が破れて、びしゃーーーーーっ(>_<)
床から、レジの台から、かごの中の商品、かごの網まで、どろっどろに(T_T)
ごめんなさい!ごめんなさい!っと、大慌てで店員さんに助けてもらいながらあちこちに飛び散ったヨーグルトをふき取って。
息子くらいの年齢の青年店員さんに「そんなに慌てないで、大丈夫ですよ」っと、慰められて(T_T)
よく見たら、買い物袋や私にまでヨーグルトがぁ・・・
あぁ~情けない(>_<)
・・・って事がありました。
ふぅ・・・疲れたぁ。

夕方の混雑するスーパーで、恥かしかったぁ・・・
お家に帰って、サキちゃんに手を舐めてもらいました。
ヨーグルトの味がするんだよね(-_-;)
私は明日もお休みです。
さあ、明日も良い日にしよう\(^o^)/