柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

女心と・・・春の空?

昨日の朝のサキちゃんのお家からの景色です。
一夜にして、真冬に逆戻り~(>_<)

朝日に照らされて、キレイです(#^.^#)


ところが、やはりがそこまで来ているのですね。
お昼過ぎには、雪もすっかり融けて・・・
毎月恒例の、大家さんのお宅訪問です(#^.^#)


今日も美味しいおやつを用意していてくれました!
優しい大家さん、サキちゃんメロメロです❤


こんなお天気のコロコロ変わる昨日だったのですが、今日もです!


午前中は土砂降りの雨!


久しぶりの冷たい雨です。
ちゃーんと、うんPもおちっこも出来ました\(^o^)/
雨の当たらない東屋で、一休みしましょ(T_T)


おやつを食べて、もう一踏ん張り!!

このお顔を見れば、元気百倍です(#^.^#)


そして、お昼過ぎにはこのお天気です。
風はものすごーく強いのですが・・・。
サキちゃん、日光浴。

コロコロ変わるお天気に、体調を崩してしまいそうです。
皆さんも、体調管理に気を付けてくださいね(#^.^#)