柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとひな祭り

今日はひな祭り♪
昨日のブログで、サキちゃんと過ごすの3回目って書いてしまったけれど、4回目でした。
もう、4回も一緒に過ごしているのね(#^.^#)


昔、母が買ってくれた、小さな小さな雛人形。


さあ、お雛様、場所を変えましょう~♪
ここは、何処かしら(笑)


お次はここよ❤


今日、お爺ちゃんとパパさん、サキちゃんと一緒に、つるし雛を見に行って来ました。
去年もお邪魔した、大崎市古川「醸室 かむろ」\(^o^)/

セクシーなつるし雛を発見!

帰りに手作りパン屋さんに寄ったら、ひな祭りのケーキの受け渡しで大混雑でした。
今時のひな祭りは「白酒・雛あられ・桜餅」ではなくて「ひな祭りのデコレーションケーキ」なんですね~\(◎o◎)/!
かっわいいケーキが沢山ありましたよ~❤