柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

昨日のサキちゃんは、ちと おかしかったな。

昨日は暑いくらいのお天気で・・・
公園には子ども達が沢山\(^o^)/

サキちゃんも、なんだか楽しそうです。
って・・・えっ?


久しぶり!
サキちゃんのわざとらしい笑顔(笑)


暖かくって嬉しいのか、子ども達が楽しそうで嬉しいのか、


昨日の朝散歩の写真はどれも、わざとらしい笑顔のサキちゃん(笑)


笑いが止まらない昨日から一変、今日は一日中雨降りで・・・

パパさんに、新しいカッパを着せてもらって雨散歩でした(>_<)
サキちゃん、そのお顔・・・(>_<)
このカッパ、パパさんセレクトです(^_^;)