柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさん、爆喰い止めてください!

我が家のパパさんのお仕事は、今の時期がもの凄く忙しいのです。

昨日も今日も、家に仕事を持ち帰ってきて、ずーーーっとパソコンに向かってお仕事しています。

昨夜は2時半迄頑張っていたらしいです。

それで、ストレスが溜まるのか、仕事している以外は、食べる食べる(>_<)

・・・で、お腹を壊す、の繰り返し。

大人なので、食べ物を取り上げる訳にもいかないし。

困ったものです。

そのうち本格的にお腹を悪くしそうです。


パパさん、早くお仕事落ち着くと良いね。

ね、サキちゃん。

サキちゃんは、パパさんのお仕事の応援団かな(°▽°)