柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

花粉まみれです(>_<)

サキちゃんのお家の横は杉の山です。
昨日、とても暖かかったので、一気に大量飛散(>_<)
サキちゃんの愛車が、黄色い粉にまみれています(T_T)
ミツバチみたい(笑)
あ~、写真を撮ればよかったな。
郵便ポストの中も、お家の窓も、何もかも、うっすら黄色です。
お薬を飲み始めましたが、目もかゆい、鼻も出るし、口も耳も変!
サキちゃんもお散歩で、沢山花粉をまとってくるのよね(^_^;)
自然が好きでここに越して二十年、この季節は花粉まみれです。


サキちゃんは花粉症大丈夫?


今のところは大丈夫ですって(#^.^#)

ワンにゃんにも花粉症ってあるのかしら。