柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

小学校低学年くらいかな。

今朝のサキ地方は、土砂降り・・・(>_<)
せっかくのお仕事休みで、のんびりお散歩・・・っと思っていたのに。
サキちゃんはこんなお天気でも「アタチの今日のおトイレ探し」に、手を抜きません。
今日はこの笹薮の中でした(笑)


お散歩から帰って間もなく、ママはお出かけです。
仕事が忙しいという事は、休みの日にやらなくちゃいけない事がたまっているという事で・・・(T_T)


サキちゃん、不意打ちをくらって、この深刻な表情です。


急いで帰って来るからね(^_^;)

お利口ちゃんしていてねぇ~!
サキちゃんは私にとって、小学校低学年くらいの女の子・・・かな。