柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

久しぶりの蕎麦に、うっまぁ~!

今日は4月1日!
新年度の始まり。
エイプリルフール!
そして、我が家のお気に入りの山形県東根市のお蕎麦屋さん「蕎麦 やま田」の営業開始の日!


去年12月から冬季休業で、待ってましたぁ~っと、早速行って来ましたよ~
いつものようにパパさんが「鴨せいろ」


爺ちゃんと私が天せいろ!

うっまぁ~❤のパパさん(#^.^#)

今年も食べまくります(笑)


去年の暮れに買って来た切り花の「啓翁桜」に、根が沢山出てきたので、土に植えてみました。
しっかり根付くと良いなぁ(#^.^#)


今日のお出かけは、サキちゃんはお留守番。


ゆっくり体を休めてもらいました。

横浜に居る姪っ子が、四月から一人は社会人、もう一人は大学生。新生活が始まります。
小さな頃、沢山一緒に遊んだ姪っ子達。
大きくなったなぁ~