柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

クロッカスちゃん、ごめんね。

昨日の出来事です。
ゴキゲンで、庭散歩するサキちゃん。


うんうん、まだお花も無くて寂しいお庭だけど、ご紹介しましょうか(#^.^#)
おちっこ・・・そーゆーご紹介なの?
でもそうよね、サキちゃんこの前、お庭で初めておちっこ出来たのよね(#^.^#)


お隣さんは、パパさんの庭仕事の先生です。


もう、ご紹介は終わりかな?
まだ、お花も咲いてないもんねぇ~


あーーー!!サキちゃん!


あああ~(>_<)


平和なサキちゃん・・・


まあ、いいっか(^_^;)


クロッカスちゃん、ごめんね。

何とか、無事でした(#^.^#)