柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

小鳥の沢山いる林

今日のサキ地方、冷たい風がビュービュー吹いて、冬に逆戻りしたようでした。
桜の花もあまりの寒さに びっくりしていますね。


サキちゃん散歩、お山の裾を歩くと風が遮られて日差しだけが暖かいのです。


今日はこんなところで一休みとなりました。
緑の草がたくさん生えている所、去年パパさんに通販で「ミズバショウ」を買ってもらって植えてみた 湧水の湿地です。
ミズバショウを探してみましたが、一つも芽を出していませんでした(T_T)
自然は厳しいなぁ・・・


こんな強風の日も穏やかな、ここは小鳥が沢山いる林。
いろーんな種類の小鳥のさえずりが聞こえます。
サキちゃんも小鳥の声に耳を傾けているようです。


お家に帰って、庭木にパンをさしてみました。

すずめ、メジロ、ウグイス様、お食事に来店されました(#^.^#)
写真が上手に撮れなくて、スズメさんのお尻です(笑)
皆であっという間に完食!
また、あげましょ(#^.^#)