柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

日光浴とお散歩!

昨日のサキちゃんです。
サキちゃん、パパさんの事務所にいる日は、なかなか日光にあたれないので、お家にいる日はなるべく自由に日光浴できるようにしています。


朝起きて来ると、まず朝日浴(#^.^#)


私の準備が出来たらお散歩へGO!


いつものお気に入りコースを歩く歩く!
奥の親子が超可愛い❤


サキちゃんも一休み!


そしてまた、歩く歩く!
途中でケコケコボール遊びをしたので、自分でボールを運んでいます(笑)


そしてまた一休み、二休み(#^.^#)


ここがお散歩コースにある最後の公園です。
まだ帰りたくないです・・・の、サキちゃん(^_^;)


さあ、帰りましょ!っと説得されてお家に帰って、
今度は日光浴!


たっぷり歩いて満足そうな寝顔です。

私ものーんびり歩いて気分爽快!
お散歩は楽しいね!サキちゃん(#^.^#)