柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントに、「私が今、一番うれしい事」をもらいました。

先日の「真夜中のカラオケ」は、実は兄ちゃんと一緒に行って来たのです。今の若者は歌うまいですねぇ~\(◎o◎)/


そして昨日は、皆で近くの山へ「ワラビ採り」(#^.^#)

パパさんは下でサキちゃんと一緒にお散歩して待っていてくれました。パパさんありがとうm(__)m
イバラが沢山あって、サキちゃんには無理かな・・・と。
立派なワラビが沢山採れましたよ!
今、台所でアク抜き中です。


そして締めくくりは、夜ご飯に「チキンときのこのココナッツミルクカレー」
色々な香辛料とココナッツミルクを買って来て、兄ちゃんが一から全部手作りで作ってくれました。

これまた、本格的なお味!
とても美味しかったです。
ありがとう!ご馳走様でした。

私も歳を取ったからなのか、お金で買えないものが、じーんと嬉しく思うようになりました。
今日は、亡き母のお墓参りと、お姑さんにお小遣いをあげに行って来ます。

お姑さんは、私とは正反対の性格・価値観。
しっかり者なので、何より「¥」!(笑)
いろんな人がいるからこの世は面白いのですね(笑)