柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日はシャンプー。リボン、似合ってる???

さっき、パパが「シャンプー」って言った気がするんだけど・・・


とうちゃーく!!ですね!!


えっ!!! 

ここは、やっぱりシャンプーの所じゃないですか!!

アタシ、結構です

帰ります!!


パパが、いい子にしてたご褒美に「おやつの詰め合わせ」を2つも買ってくれました♡

美味しいのが入ってるのよ♡


アタシ、スッキリきれいになりました♡

さあ、お家に帰りましょ!!

シャンプーのお姉さんが、首にピンクのリボンを着けてくれました。


この着け方でいいの? ママ・・・?



これって「おかえりなさい♡ご主人様♡」のお姉さん達の着け方じゃないですか??

似合ってるよ、サキちゃん♡ ぷぷぷっ♡