柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

カラーが外れて、うとうと・・・うとうと・・・

皆様に御心配頂いた、サキちゃんのあんよのカユカユ
昨日の日中はペロペロで、カラーが必要だったのですが・・・
お陰様で急に治りました\(^o^)/
昨夜からカラーをせずにネンネしています。
沢山の励ましの言葉やアドバイスをありがとうございました。
今日は私は午前だけのお仕事だったので、お迎えに行って来ました。
今日もペロペロ無し!・・・ホントかな?まだちょっと心配です(^_^;)
カラーを着けたままのネンネは熟睡出来ない為か、お疲れがたまっているようです。
うとうと、うとうと、眠ってばかりです。


全部今日の写真です(#^.^#)







デッキで、一人でコロンコロン(笑)
カラー無し気分を満喫しているようです(#^.^#)