柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

癒されるぅ~

私は介護のお仕事をしているのですが、この職場、職員が定着しないのです。
勤めて6年目になりますが、私が入った時からいる職員は私とは違う部署の二人だけになってしまいました。
職場では、いつもニコニコ元気でいようと勤めていますが・・・
うーーーん、ストレスがたまるぅ(>_<)っという日も。
そんな時、私を元気にしてくれるムラゴンブログ\(^o^)/
今日は、ごろぎんさんのブログをご紹介させていただきますね!

とっても とっても かわいい猫ちゃん達に癒されてます。


あっ!もちろん可愛いサキちゃんにも癒されてますよ~(#^.^#)


皆さんの事も癒せているかな、ねぇ、サキちゃん(#^.^#)