柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

乾燥ミミズ

パパ散歩でお邪魔している公園。
サキちゃんはこの、少し高くなっているブロックの上を歩くのがお気に入りです。

テケテケ・・・テケテケ・・・

ブロックの上はサキちゃんが拾い食いする大好物の乾燥ミミズもいないカラいいね。

今日は、お家のお散歩で、何匹食べたかしら・・・乾燥ミミズ(T_T)
お散歩仲間とお話しすると、乾燥ミミズには皆さん特別な思いを持っているようです。
サキちゃんのように、食べちゃう子。
身体をこすり付けちゃう子。
興味の無い子。(笑)
サキちゃんは、食欲が無くてご飯を食べてくれない日も、乾燥ミミズは必死になって食べようとします(^_^;)