柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ヤギさんとサキちゃん(蔵王ハートランド)

今日はお仕事お休みです!久しぶりの平日の二連休。
そして、パパさんもお仕事お休み!
ヤギさん目当てで「蔵王ハートランド」で出かけました\(^o^)/

いたいた!ヤギさん❤


今日はぐんと気温が下がり、26度と過ごしやすいお天気です。
サキちゃんも一緒に来れました。


サキちゃん、ヤギさんの事が好きみたい(#^.^#)


初めから懐いてる~(#^.^#)
調子に乗りすぎて、ヤギさんに「うるさいわよっ!」って怒られた所です(笑)


小さい種類のヤギさんもいました。カワイイ!
放し飼いになっています❤
私も撫で放題ヽ(^o^)丿


サキちゃんと同じくらいの大きさです。


あ~、カワイイ!


サキちゃん、ヤギさんの事全く怖がらないし、ヤギさんもサキちゃんの事を受け入れてくれてるから、一緒に飼えそうなんだけど・・・このくらいの広い牧場があったらなぁ~
狭い我が家では、ヤギさんが可哀想ですね。

この後、蔵王チーズファクトリーでクリームチーズを買って帰りました。
サキちゃんったら、ヤギさんのお尻の匂いも嗅がせてもらってました(笑)