柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

声が・・・声が・・・

風邪・・・なのか、昨日から急に声が出なくなりました。
無理に話そうとすると、絞り出すような、何と言っているのかわからない、凄い声が出ます。
こんな日に限って、どうしても電話しなくてはイケナイ用事があり・・・(T_T)
発声練習をしてから、思い切って電話しました。
二件かけたのですが、伝えたい事はちゃんと伝わりました!
皆さん復唱して確認して下さって。
ゆっくりと、わかりやすくお話して下さいました。
(声が出ないだけで、普通に理解は出来るのですが(^_^;))
突然こんな声でかかって来て、驚いただろうなぁ・・・
皆いい人だなぁ・・・と、思いました。

今日はお仕事お休みだったので、散歩中、お散歩仲間と会って「こんにちは~!」のつもりが「〇X〇Xあぁ~」やばいやばい(>_<)


最近なんだかなぁ・・・な私。
さあ!
アゲアゲで行くわよ~!\(^o^)/