柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は、のんびり爽やかな日!

今日は爽やかな晴天のサキ地方!
サキちゃんのお家(ゲージ)を天日干し!!
お布団類を洗濯!!
すっきり爽やかになりました~\(^o^)/



夕方のお散歩も、涼しい風が吹く中、の~んびり(#^.^#)

なんか、久しぶりです。
この感じ(#^.^#)


そうそう、ご紹介したいと思っていた、「海鮮せんべい塩竈」です。
せんべい工場が隣接されていて、工場見学も出来ます。
この「たこ煎」。
ごろぎんさんから教えて頂いて、我が家の好物の一つに加わりました~(#^.^#)


この、お徳用パック!
個別包装の物よりもかなりお得です(#^.^#)

「海鮮せんべい塩竈」
三陸の海の幸を使用したおせんべいを中心に約50種類!!
ほぼ全種試食できて、なんと、コーヒーやジュース、お茶のサービスまで!
私もパパさんも、この三陸産のタコを使用した「タコ煎」が一番のお気に入りです!
スーパーやお土産屋さんで見かけるのはオレンジ色の袋に入った個別包装のおめかしした「たこ煎」です。