柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日から8月!サキちゃんと大家さん。

大家さぁ~ん❤
今日も良いもの、ありますかぁ?


あぁ~❤おいちぃ~❤

大家さんは、パパさんが買ってくれないおやつをくれるし・・・
あたちの事をいつも待っていてくれる(#^.^#)
あたち、大家さんの事・・・大好き!


そしてね、あたち、今日はシャンプーでした。
なんだか怖くって、ブルブルなっちゃった。

でもあたち、シャンプーの時は、おとなしーくしているの。
すると、お姉さんが褒めてくれるのよ。
パパさんに「サキちゃんは、とってもおとなしくてお利口さん」って、報告しているのが聞こえたわ(#^.^#)