柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

楽しいひととき

さて・・・今日も妻の御希望によりパパさん代理更新です。


突然ですが問題ですっ!


え?サキちゃん以外にないでしょって?
正解は・・・ブッブー、ハズレです。(笑)


先日、御家族でサキ地方に来られるというコメントをいただきました。
御都合が合うようでしたらとお声がけさせていただいたところ、
是非!とのお返事をいただき、本日お会いしてまいりました。
過日の記事で御紹介した「こはるちゃん」ですっ!
いやぁ・・・飼い主も見間違うほど似てます。(-_-;)


サキ一家お得意のボタニカルガーデンにて待ち合わせ。
一緒にお散歩しましょうか。^^

嬉しそうね。お二人さん。


サキちゃんにしてはヒジョーに珍しく、
初めましてのお友達なのに警戒心が無さそうでした。


え?何か言いました?
いえいえ、とっても微笑ましいというお話ですよ。


それでは飼い主様達はお食事にでもしましょうか。
「あっちの建物はエアコンも効いてますよー。ワンちゃんもいいですよー。」
とお店の方に言われて涼しい建物の中でお食事。
ここで甘えん坊こはるちゃん。パパママに交互に抱っこをせがみます。
じゃあ抱っこしてあげようか?と妻。


こはるちゃんより妻御満悦。(笑)
そんじゃ私も・・・。


手を出すと前足を出して見つめるこはるちゃん。かわぇぇー。(*^_^*)
サキちゃんちょっとヤキモチ。^^;


もっかい抱っこ!いや、おじちゃん汗だくですわ。(笑)
それじゃお外に行きましょうか。


木陰でのんびり~。飼い主様達は談笑。


いやぁ・・・アナタ達本当に似てるね。
初対面で仲良くできてるし、イイねえ・・・。


暑いけど日なたでもひと遊び。さて、これはどっちでしょう?(・.・;)
暑いね。冷たいモノでもいただきましょうか。


釘付け。(笑)


早くくれっ!(ーー;)


うみゃーい!のこはるちゃん。^^
アタチは?と焦りのサキちゃん。(笑)


やった!うみゃーい!のサキちゃん。
えー・・・アタチのママなのにぃなお顔のこはるちゃん。(笑)


良かったね。お二人さん♪


ソフトクリームの後はちょっと探検&お花摘み。


まったり~。


また一緒に遊べるかな?
きっと大丈夫。また会えるよ。絶対。


楽しい時間は過ぎるのも早いですね。
きっとサキちゃんの元家族であろうこはるちゃん、
とても優しいパパさん、ママさん、
今日は貴重なお時間をありがとうございました。
また是非お会いしましょう。