柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさん、テツコちゃんを探す!

パパさんの事務所散歩でのサキちゃんの心の友『テツコちゃん』。
ここしばらく姿を見ていないのだそうです。

連れているのがお爺さんなので、お爺さんの体調が悪くなったのではないか・・・と、心配でならないパパさんは、今日、お散歩でよく会う老夫婦に聞いてみたそうです。
「テツコちゃん達に、最近会いましたか?」・・・と。

「そういえば、最近見かけないねぇ。」とのお返事。
お家に帰って来てもまだ、テツコちゃん達の事を心配しているパパさんです。


事務所で、お家に帰りたくなっちゃったサキちゃん。

ママも首をながーくして待ってましたよ~❤