柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

寒さが、辛い(T_T)

どうしてかしら・・・


今年は、寒くなるのが、雪が降るのが、怖くて仕方がない。
いつもは、口では嫌だと言いながらも へっちゃらだったのに。


今年は寒いのが辛くて、大好きなサキちゃんとのお散歩も、ちょっと億劫。
先日なんて、せっかくパパさんとサキちゃんと三人でお散歩に行ったのに、寒くて車から出られなくて、車でお留守番したんだっけ。


そうだ!
あったかいダウンを新調しよう。
それから、お出かけが楽しみになるような、暖かくて素敵なセーターも。


一度辞めようと決意したのに、まだ働いていると思えば・・・。
少しの出費は大目に見てください、パパさん。
ううん、パパさんは私が何を買っても、文句を言った事なんて、ありません。
自分への投資に関して 超ケチな私の背中を いつも押してくれます。




新調するには、お買い物に出かけないといけないけれど・・・
わりと重症です。

温風が直撃するのを阻止する、枕。
サキちゃんが低温火傷になりそうで・・・(>_<)