柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ちんちくりん

6月13日 (木)



夕散歩で黒柴かえでちゃんのママに会いました。


髪を染めるのを止めて、素敵なグレーヘアーに変身していました。


パンツは大きな花柄。


ラフなんだけど、素敵で知的なんです。


会うといつも気さくに声をかけてくれます。


肩の力が抜けていて、でも、背筋がスッと伸びてる。


あぁ~


私は、かえでちゃんのママみたいな大人の女性になるつもりでした。


なんで、私はこんな ちんちくりんな おばちゃんに なっちゃったんだろう。


あぁ。


「ちんちくりん」


思わず出た言葉が妙にぴったりで、笑っちゃう。

ちんちくりんにはちんちくりんの良さがあるね。

ね、サキちゃん。