柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

キン肉マン?

3月7日 (土)


心配が尽きず、暗いニュースに溢れている今の地球。



今朝は、サキちゃんとパパさんと3人で、のーんびりお散歩しました。


ボール遊びしたり、

世の中を眺めたりして、良い気分。


ところが、もうすぐ家に到着って所で、なんだか私、おトイレに行きたくなってきました(^^;


せっかくのんびり良い気分でお散歩してたのに、私だけ慌てて先に帰るってのも、なんだかなぁ・・・なんて、心の中でモジモジ考えながら歩いていたら。


🐕もっと寄り道しましょう✨

と誘うサキちゃんに向かって、

パパさんが一言。



👨「おかーちゃんも💩したくなったから、早く帰ろう だってー」



👩Σ(Д゚;/)/えーーーっ!

なんでわかったのぉ?

私、何も言ってないよねぇ?


パパさん曰く、

私のおでこに、💩マークが浮き上がってくるんだそうです。


危険になると、点滅するんだとか。


もう~

いやぁ~ねぇ~

笑えるなら、なんでも良いね(^.^)



でも・・・なんでわかったのかなぁ。