柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

一緒に歳を重ねて

5月3日 (日)


ヨボヨボのお爺さんが

ワンちゃんのお散歩をしていて。


お爺さん、大丈夫かな?と、心配して眺めると、

ワンちゃんもヨボヨボの老犬で。


あぁ、二人で一緒に歳を重ねてきたんだなぁ~って、

二人でこうして、一緒に歩いてきたんだなぁ~って、

胸がぽぅー(〃ω〃)っとなりました。


サキちゃんと私も、

一緒に歳を重ねていきたいなぁ。


ヨボヨボ歩く私の横には

ヨボヨボ歩くサキちゃん。


ついでに、ヨボヨボ歩くパパさんも。


パパさんはどんなヨボヨボ爺さんになるのかな(笑)

楽しみだな。