柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

不毛な時間

6月18日 (木)


只今18日の12時半。


今日は私はお仕事休み✨


朝はいつも通り、サキちゃんのお散歩に出て

庭のレタスの収穫(笑)

そして、今日のブログ、猪の記事を作って


サキちゃんに美味しいご飯を作って(さつまいもと豚肉の煮たの)

今日もモリモリぺろり♪のサキちゃん。

ヤッター(*≧∇≦)ノ


・・・で、本日の気力、終了(;ω;)


酷く痛いところなんて無いし

具合悪くもない。


でも、何にもしたくない。

何にも手につかない。


こんな不毛な時間。

こんな時間の使い方をしてしまう自分が残念だけど。


お腹はすく(笑)

自分の昼御飯はコレ(笑)

ベビーチーズ二つ乗せ✨

ラーメンとチーズの組合せ大好き!


そして、練乳宇治金時のかき氷を食べながら、本日二つ目の記事を作ってます。


今日はこのままどんよりな1日かな。

せめて、夕方のサキちゃん散歩は楽しく行ってこよう。