柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ひな祭りと出窓とサキちゃん

3月3日  (水)


今日はひな祭りでしたね。

我が家は、玄関に小さな小さな雛人形を飾りました。

小指の先程の大きさのお雛様。

母からのプレゼント。

私のお気に入りです。



昨日は、サキちゃんと一緒に  パパさんの事務所に遊びに行きました。

サキちゃん、自ら出窓へ(〃ω〃)

気に入ってくれてるのね。


お外も眺められるしね✨


床より暖かいしね✨


いいね、いいね!

サキちゃんが気に入ってくれたのが嬉しくて

ママ、おやつあげちゃうしね(笑)


サキちゃんが気に入ってくれれば、

それで良いのだ(*≧∇≦)ノイイノダ