柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

わたち、ごはんをこぼちてみまちた!

5月13日  (木)


今朝もとても良い天気だったので、

サキちゃんの朝食は デッキでピクニック気分はどうかしら?


サキちゃんが日光浴してる横にご飯を置いてあげました。


しばらくすると

カタン♪  カタン♪  


あれ?もしかして?




🐕️ひっくり返しまちた・・・

わたち、わざとやりまちた!



👩ありゃりゃー。


🐕️こぼしまちた。あたち・・・


👩はいはい。食べさせてあげようか?

🐕️一粒ずつ お願いしましゅ♥️

🐕️嬉しいでしゅ♥️



👩あとは、自分で食べてくださいね。

🐕️はーい!カリカリうまうまでしゅね。


🐕️ごちそうさまでちた!

🐕️ペロペロして、キレイに食べまちた!


今朝は甘えん坊なサキちゃんでした。

たまーに、こういう事があります(笑)




4月20日にパパさんからもらった花束。

キレイなドライフラワーになりました✨

これでまた、しばらく楽しめます♪