柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アリウムを届けに

5月31日  (月)


今日、勤めていたデイサービスに

お庭の花を届けに行って来ました。

辞める前に、咲いたら届ける約束をしていたのです。


40日ぶりです。

皆の顔を見て、元気が出ました!


届けたお花はこれ!

パパさんが丹精込めて育てたアリウム✨

山で採って来た八ツ手(笑)

凄く大きい葉っぱでしょ(*゚Д゚*)

利用者様達、お花も私にも、とても喜んでくれました。

嬉しかったぁ~(*≧∇≦)ノ




この頃パパさんに甘えん坊なサキちゃん。


パパさん、でろーん♥️となってますよ(笑)


サキちゃんに甘えられるのは

とっても嬉しいのよ♥️

サキちゃん大好き❤️