柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

便秘3日目💦

6月29日  (火)


今日は土砂降りのサキちゃん地方です。

皆さんのお家の辺りも雨降りだったかな?


サキちゃん、今日で便秘3日目。

わんこミルク効果も最初だけでした。

今朝は何がなんでも💩して欲しい💦


もぅ、カッパを着てる場合じゃない!

💩最優先です。


💩最優先なんですが・・・


手前の葉っぱに、羽化したてのセミがとまってます。

珍しい~✨


昆虫嫌いな方は、次の写真2つ飛ばしてください💦

実は、私も昆虫が苦手(>_<)キャー




アップです✨

(>_<)キャー




サキちゃん、めでたく💩でました~(;ω;)ヨカッタ




ずぶ濡れ&ドロドロになったので、

温かシャワーしましょ♪


身体全部濡らすと風邪ひきそうだから、

お手々と身体は表面だけね(笑)

お風呂でもおとなしいサキちゃん。

一緒にお風呂に入ったら、可愛いだろうなぁ♥️





・・・せっかくお風呂に入ったのにぃ


🐕️お外に行きたいでち!

開けてもらうまで じーーっと粘るサキちゃん💦




🐕️出てみまちよ♪


🐕️ひょいひょいっと♪


🐕️雨だって平気でちよ~

やっぱりママは見ていられない(;ω;)

早々にお部屋に入って頂きました💦