柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月19日 (木)

8月19日  (木)


いつもサキちゃんを応援して下さって、ありがとうございます。

(〃ω〃)アリガトウ


今日もサキちゃん、穏やかに頑張れています。


うっかりご報告忘れていました。


血液検査が悪かった月曜日から、サキちゃんの治療が 注射から飲み薬に変わりました。何故にこのタイミング?と思いましたが(T^T)

次の通院はお薬がなくなったらで良いとの事。

なのでサキちゃん、月曜日から通院していないのです。

心配で心細くて不安で、きっとすぐに病院に行ってしまうだろうと思っていたのですが、今日までお家でのんびり療養出来ています。


ステロイドの副作用で食欲が凄くて、お薬も無事に飲めてるし。



今日の幸せ薬。

サキちゃん、遠くの わちゃわちゃじゃれ合ってる男の子達を見てます。


ここは駐車場からすぐの場所。

木陰が気持ち良いです。


柴犬飼いあるある(笑)

黒柴かあちゃんさんのお家には

このシリーズのお皿があるみたい✨


我が家では兄ちゃんのお茶碗(笑)

我が家もあちこち柴犬だらけ(笑)


サキちゃん、明日ものんびり。

ゆっくり元気になろうね。