柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月23日 (月)

8月23日  (月)


いつもサキちゃんと飼い主達を励まして下さってありがとうございます。


今日は私、どうしても出掛けなければならない用事があり、

サキちゃん、お昼までパパさんの事務所に出勤でした。


サキちゃんは今、2~3時間おきに少しずつのご飯とオシッコタイムなので、お家で一人でのお留守番は無理なのです。


2時間くらいなら、一人で静かに寝ていられるとは思うのですが、


家にはもう一人、サキちゃんの事が大好きでたまらないお爺ちゃんがいるから、尚更無理(T^T)


厳しい食事制限があるサキちゃんに、

可愛さ余って、何かあげてしまったり、

抱っこしてお外へ出ようとしたり。

サキちゃん、9キロあるので💦


もぅ、生きた心地がしません💦


お爺ちゃんも私達同様に、サキちゃんの事が可愛くて仕方がないのですね。




夕方お家のデッキで黄昏るサキちゃん。


👩サ~キちゃん♪

🐕️なんでちか?


って言ってますよね。(笑)


サキちゃん、ゆっくりで良いから、早く元気になぁーれー!