柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月25日 (水)

8月25日 (水)


本日代理更新です。


サキちゃんが体調を崩して、今日で27日になりました。
ずーっと皆様から御心配いただき、大変恐縮しております。
心からお礼申し上げます。


本日のサキちゃんは、昨日に引き続き事務所に出勤しました。
今日の事務所は、サキちゃんを良く知るオジサンが2人も来て、
オヤツをもらえると思って足元から離れない状態でした。
調子が悪いことを知ってますので、当然オヤツは我慢です。


「サキちゃん、随分痩せたなあ・・・。」


「あげられる物無いよー。無いってば。」


「そんなに粘られてもあげられないよ・・・。」


「早く元気になるんだよ。」


事務所に行っても、皆サキちゃんの回復を願ってくれる人ばかり。
頑張って治さなくちゃね。(*‘∀‘)


今日も調子は良さげな感じです。飲む、食べる、出すは順調です。
まだ足元がおぼつかなくて、事務所前で転びましたが。( ;∀;)



21時過ぎ。帰宅するとサキちゃん宛てにお届け物が。
ずっと心配してくれてるサキちゃんの彼氏(汗)からこんな物が・・・。



アタチ、がんばってなおちましゅから!
いつかきっとあいにいきましゅから!
ありがとう♪