柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

1月18日 (火) 全力で止められました

1月18日  (火)


国試を目前に控えている息子に、

顔を見て「頑張れ!」を言いたくて、

私一人、沢山の応援物資を持って訪ねて行こうと決めた今日。



よりによって兄ちゃん地方、昨夜からの大雪。

👦一晩でこんなに積もったんだよ。


私の運転技術を心配して、

やんわりと、必死に止めてくる息子に、

素直に行くのをあきらめました。


奥羽山脈を越えなくてはならないからね。


パパさんの事務所にお願いしていたサキちゃんは

すっかりリラックスモードだったようですが

用事がキャンセルになったからには

お迎えに参ります。


突然のお迎えは、激しく喜んでくれるサキちゃんなので、

それはそれで嬉しいのです。


事務所にお迎えに行った帰り、

サキちゃん地方も吹雪です。


言うことをきいて、諦めてよかった・・・


コロナの爆発的な感染拡大。

お顔を見ての応援は、あきらめた方が良いのかな。

荷物は宅配で送ろうか

チラッとだけ、お顔を見に行くか。


悩み中です。