柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

1月20日 (木) 小さなおみみ

1月20日  (木)


サキちゃんの寝顔・・・



小さな ふわふわお耳 も チャームポイント♥️

あまりにも愛おしくて✨


ほおずりしちゃいますw


今日もご飯を美味しくたいらげて。

お茶碗が洗った後のようにピカピカ✨

元気な証拠です。



源太郎さんの「めんこい野鳥」からお写真をお借りしました。


私の大好きな小鳥

「シマエナガ」

                   (写真  源太郎さん)

サキちゃんのお散歩コースの公園にも生息していると知りました。

                  (写真  源太郎さん)

北海道にしか生息していないと思ってました💦

              (写真    源太郎さん)



確かにいるようです✨

シマエナガの鳴き声は、聞こえるような・・・

違う小鳥のような・・・


いつか、姿を見せてくださいね。

木の葉が無い、今が小鳥を見つけるチャンスの季節です✨