柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

1月25日 (火) part2 私も絵を描いてみました

1月25日  (火)


コロナの爆発的な感染拡大で。


いつもの暮らしを淡々と続けて行くだけでも  それなりに山あり谷ありの毎日なのに


真上から「どーん」と、鉛を乗せられているような重苦しい気持ちの毎日。


私のような、山奥wに ポツンと取り残された、仙人の様な暮らし←実際に他人から言われたことがあるんですよw

をしていても、気が重い。


こんな時に、愛する者が弱っていくなんて、どんな時でも辛いのに・・・



以前、チラッと記事にあげて、

恥ずかしくて直ぐに削除した絵。


なんとなく描きたくて・・・

うーん。ちがうな・・・

そう。

願いを込めて 描きたかったの!


へなちょこだけど、気持ち伝わると良いな。


頑張ってる皆へ願いを込めて。



まだ庭に雪が残っているのに、

暖かな日射しに勘違いして

日向ぼっこしようとする

サキちゃん。

まだ寒いよ・・・💦