柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

2月15日 (火) ただいま♪

2月15日  (火)


去年の夏に膵炎を患い 生死をさまよったサキちゃん。


病気の回復と共に 少しずつ歩けるようになり、

今は、車でオシッコ出来る所まで行って、そこを楽しく歩くスタイルになっています。


なので自然と 駐車場のある所にだけお散歩に行くようになっていました。


昨日、思い立って以前のお散歩コースのサキちゃんお気に入りのポイントへ✨

路駐なので、飼い主はソワソワ💦


🐕️  ここでしゅ♥️


🐕️ わたちの大好きなお散歩コースでしゅ♥️


🐕️ ブルブルドリルゥ~✨

サキちゃん嬉しそう✨

あたたかくなったら、

お家から歩いて来てみようかな♪