柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3月24日 (木) のんびりまったりサキちゃんとせっかちママ

3月24日  (木)


サキちゃんが慌てたり、急かしたりするのは・・・


◎サキちゃんのご飯を用意している時。

🐕️  まだでちかぁー?

       はやく食べたいでしゅ♪


◎サキちゃんのご飯前の「オスワリ」。

🐕️はいっ、オスワリしまちた!

     はよっ!はよっ!


◎車で知り合いのお宅に行って、一番先に車から降りたいサキちゃん。

🐕️わたちが先におりましゅから!

     ママさんちょっとよけてくだしゃい💦


◎お散歩中、大好きなお友達の気配を前方に感じた時。

🐕️ この先に、あの人がいましゅ!

      早く追いつかなくちゃ!!


◎大好きな乾燥ミミズの香りを見つけた時。セミを見つけた時。大好きな・・・を見つけた時💦

🐕️ みっけーーー♪


◎美味しいおやつをもらえるかも!と、思った時。

🐕️  くれる?くれまちか?くれる?くれる?


◎ママのポケットにピコピコボールが入ってると気がついた時。

🐕️  なげてくだしゃい!

       はよっ!はよっ!はよっ!


大抵は、のんびり~✨まったり~✨過ごしています。


のんび~り✨


まった~り✨


それに比べて私ときたら、


今朝は、歯をゴシゴシ磨きながら眉書きペンシルを片手に鏡に向かい

・・・ムリだ・・・と💦



はぁーーー(  -。-) =3

この性格、何とかならないものか。

🐕️  ひとりでパタパタしててくだしゃい。