柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

6月6日 (月) サキちゃんの魔法

6月6日  (月)


今日はちゃちゃっと短め散歩にしようと

心に決めて散歩に出ても


サキちゃんが

ピコピコボールを出して一緒に遊ぼう♪と、

ニコニコ♥️

るんるん♪

ニコニコ♥️

るんるん♪

ひょんこ ぴょんこ 歩いているのを見ると


ピコピコボールを出さずにはいられません(〃ω〃)アマイナ



なんだか気分が悪いなぁ・・・

さっさと仕事を片付けよう・・・

と、思っても


サキちゃんが照れ臭そうに、

わくわく期待満々に、

ママ、よしよし♥️してくだしゃーい♪

と、寄ってくると・・・


コチコチしてあげるよぉ♥️と、

裏声出して、沢山よしよし♥️なでなで♥️してあげちゃいます。



そうしているうちに

なんだか

元気が出てきます。


サキちゃんの魔法です。

今日は雨降り。

とっても寒いサキちゃん地方です。


皆さんも体調に気をつけて下さいね。