柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月21日 (日曜日) ドッグランサムに行ってきた

8月21日 (日曜日) 


今日は、チョットいつもと違う所に行ってみたくて、「ドッグランサム」に初めて行ってみました。


到着後施設の方から利用案内を受けて、私達はまず、ドッグウォークという、森の中の散策路へGO!


確かに、アップタウンがありますよ〜って、説明されたねぇ💦


ガンバレ!ガンバレ💦


山の頂上まで登れました(≧∇≦)b


無事にランへ戻ってまったり〜


自由なんだけど、パパさんにぺったり(笑)


お友達になったラッシーちゃん✨


他のエリア✨


とっても良い景色です。


いろんなエリアがあって、ワンちゃんも沢山来ていてワチャワチャ遊んでいる子達もいましたが、

私達は空いている所でのんびりすごしました。

また来ましょうね✨