柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月14日 (水曜日) いよいよ工事が始まります

我が家は築23年。

いよいよ家の外廻りをリフォームすることにしました。


今日は仮設トイレの設置♪

明日は足場が組まれます。


大きな音や化学物質の匂い等、

サキちゃんへの影響が心配だけど、経年劣化と共に、震度5強以上の地震を何度も経験した我が家は、もう限界💦

外壁塗装の日は、サキちゃんにはパパさんの事務所に避難してもらおうと考えています。


塗装の日だけでなく、様子を見て、いつ来てもいいよと言ってもらっているので安心です。


👩サキちゃん?


🐶なんでちか?


パパさんの事務所のお散歩コースも

とっても楽しいのよね♥


私が心配する程は、サキちゃんの負担にはならないのかもしれませんね。


今日は車のオイル交換等の事情で

サキちゃんはパパさんの事務所に出勤中です。


ちゃーんと、う○こも出たよと

パパさんから連絡が(笑)

写真が送られてくる度に

温かくて柔らかくて可愛いサキちゃんを

ヨシヨシしてあげたくなります☺


早く帰っておいで〜😍