柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お傍にいたいでち

本日は、またアタチが代理更新でち。(*'▽')


ママは今、毎日階段ホールにソファーを置いて寝てまち。
地震のせいで、お家がにゃにゃめになってるので、
それで頭が痛くなるのかも知れないから
寝るお部屋を変えてみようって言ってそうしてまち。


アタチ、どうしたもママのお傍にいたくて、
ママが寝てるソファーの隙間にまで入るんでち。

もっと狭いところも入りまちよ。

出れなくなってママに助けてもらいまちた。(;´・ω・)



ママがそろそろサキちゃんと一緒に寝たいなあって言って、
お布団を綺麗にしてまちた。

綺麗にしてお昼寝したら、また頭痛くなってしまったみたいでち。
まだ一緒には寝られまてん。( ;∀;)
昨夜はとーちゃんの布団に乗って寝まちた。
今日のとーちゃんは寝不足らしいでち。


ママと一緒に寝られなくても、早く治ってもらった方がいいから
アタチも我慢するでちよ。


今日もとーちゃんに肉球のお手入れしてもらいながら
みなさんおやすみなさいでち。