柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

父の日一週間前ですが💦

来週の父の日に、何かあって行けなくなるとイケナイので、今日父の日のプレゼントを渡しにパパさんの実家へ行ってきました。


お義父さんの好きなお刺し身とすぐに食べられるちらし寿司。

後はお小遣い✨

とても喜んでくれました。


我が家の爺ちゃんには、いつまでも元気に歩いて下さいと、お出かけ用とウォーキング用のちょっとだけ良い靴を2足、靴屋さんへ一緒に行ってプレゼントしました。


パパさん、ありがとうございます(*^^*)


私がパパさんの朗らかさに癒やされるのと同じ様に、我が家の爺ちゃんもパパさんの事が大好き。

兄ちゃんは別格ですが、パパさんの事も負けず劣らず大好きなんだなぁ〜と、娘の私は見ています。


有り難いことです。



さて、今日の散歩は街中の公園へ。


良い風が吹いています✨


嬉しそうなサキちゃん(*^^*)

今日は屋台が沢山来ていました。


サキちゃんもおやつをもらいましたよ♪


帰る前の甘えっ子タイム💕


お膝に乗って車の窓から外を眺めるサキちゃん。

パパさんは、サキちゃんの癒やしパワーに眠気に襲われていました☺

また来ましょうね💕