柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

爆音君、やるじゃん💕

昨夜、パパさんと大喧嘩しました。


ま、そんな事もあります。





今日のお散歩中の出来事です。


遠くから車の爆音が・・・多分スポーツカーです。(スポーツカーって、今の時代死語なのかな💦)

🏎ぶぉんっっ

🏎ぶぉんぶぉんっっ

🏎ふぉーーーんっっふぉーーーーーんっ

懐かしいマニュアル車のギアチェンジの感じ。

遠くのあの曲がり角を曲がったな?とか離れていても何処をどんな感じで走っているのか分かる爆音。


あっ、こっちに来た来た💦

物凄いスピードかな。

ちょっと怖いな。


あっ!来た来た!

スッゴイ音!

こんな音、久しぶりに聞いわ💦

やっぱりスポーツカーです🏎



ん?

あれ?

ピタッと止まった!


・・・横断歩道で渡るのを待っていた女の人が、止まってくれたスポーツカーの前を、そそそっ💦ペコリ💦と渡って行きました。

爆音君、やるじゃん💕